見出し画像

Ag+とハイドラとハイフの合わせ技

こんにちは
サロン・ド・シャノワです。

当サロンの一周年記念キャンぺーンはチェックされましたか?

イチ押しの「Ag+毛穴レスハイフ」が特別価格でお試しいただけます。

クレンジング後に銀イオン水(Ag+)を使用してハイドラフェイシャルを行うことで、アクネ菌など肌トラブルの元をリセット。
その後に約20種類の天然由来成分配合の美容液にてハイドラフェイシャルを行い、お肌に潤いを与えつつ、不要な角質や角栓を取り除きます。

お肌表面をすっきりキレイにしたところで、痛くないハイフでリフトアップ。
フェイスラインやほうれい線、目の下など、あなたの気になる箇所にしっかりアプローチしていきます。

お仕上げは選べるマスクで。
通常は美白または幹細胞のシートマスクですが、ホットペッパーで口コミをご投稿いただける場合はAg+のジェルマスクにランクアップ!

くすみの無い、透明感のあるツルスベ肌に導きます。

3回通して通うことで、継続の効果を実感していただくこのキャンペーン、先ずはぜひご予約ください。

お待ちしております!


【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】


#南青山
#外苑前
#表参道
#完全個室ラグジュアリー
#隠れ家Salon
#ハイフ
#たるみ
#小顔
#リフトアップ
#シミ
#シワ
#首のシワ
#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル
#毛穴つまり
#黒ずみ
#ハーブピーリング
#ニキビ
#ブライダル
#ヘッドマッサージ
#デコルテマッサージ
#肩甲骨はがし
#筋肉ケア
#トランスビート
#電磁パルス
#筋肉強化
#脂肪減少
#無効触媒コーティング
#エコキメラ
#Ag
#銀イオン

Ag+毛穴レスハイフ専門サロンSalon de Chanois ≪サロン・ド・シャノワ》
03-4291-6327


https://chanois.jp/salo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?