見出し画像

深い悲しみ 40代として

今。深い喪失感に襲われている。

全てを手に入れ

女性の幸せを慈しんでおられていると思い込んでいた。

会ったことも話したこともない彼女が女性としてのゴール到達者、

成功者のように崇めていたわたしは気持ちがふさぎこんでいる。

「じゃあ。どこを目指せば本当の幸せなの?」

昨夜からその不安な黒い気持ちを吹き飛ばそうとずっと音楽を絶え間なく

聞いて余計な感覚が入り込まないように集中している。

同じ40代。

「夢を得たいと頑張る者は得ないままに終えることが幸せなのか?」

「夢は手に入れると途端に自分を苦しめるものに変化してしまうのか?」

ずっと頭の中でグルグル回っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お客様との会話に没頭しよう。

彼女たちから多様なる考えを頂こうと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?