見出し画像

リアルな話から気づきをいただけるのが 「対話の会」のすばらしさ

サロンメンバーさんのリアルな声!
_______________________________________
習慣化で自分を変えたい!成長を感じたい!豊かな人生を送りたい!と願いながらも、何から始めたらいいか分からない、行動できない、続かないと悩む方がたくさんいらっしゃいます。サロンメンバーさんの変化や喜びの声を共有することで、一歩を踏み出す勇気に繋がれば幸いです。
_______________________________________

Tさん 会社員

習慣化オンラインサロンの年会員となり、
毎月、習慣化に関する動画セミナーが視聴できる
特典プログラムを楽しんでいます。

4月は「早起きの技術&高密度仕事術」、
「学びを深める対話の会」に参加してきました。

今回は少なめの参加人数でしたが、
いつも通り和やかで熱い対話が
くりひろげられました。

まずは前回のテーマについて
各自の振り返りのシェア、
そして今回のテーマへ。

私以外はすでに「早起き」を
実践されている方ばかり。

早起きのモチベーションとなっているもの、
早く起きるための夜の過ごし方など
とても参考になるお話をシェアいただきました。

古川さんの映像セミナーも勉強になりますが、
こういうリアルなお話から
気づきをいただけるのが
この対話会のすばらしさだと改めて思いました。

もう一つのテーマ「高密度仕事術」についても
皆さんが意識されていることをシェア。

シングルタスクや時間の有効活用。

タイムログを取ると時間の使い方に意識が向く、
というMさんからオリジナルのタイムログフォーマット
をシェアいただきました。

みんなからは「すご〜い!」の声!


会の最後にはいつものように
来月の対話会までの各自の目標を宣言。

早起き師匠、スタッフの伊藤さんから
ありがたいお言葉もいただきました。

「壁と思っていたものは振り返ると階段だった。」

私はまだ何度も壁にぶつかり
挫折を繰り返しているところですが、
あきらめずに何度もトライして
早起きの階段を登り切りたいと思います。

毎回ファシリテーターを
担当してくださっているかまやんさん。

1時間という時間内で
みんなが話しやすいように気遣いの進行、
本当にありがとうございます。

今回も深い学びと充実の時間でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?