ネガティブ発生装置になるまで⑧

こんにちは!めぐりです!
 当時を思い出したら書けなくて更新止まってました
読んでいただけると嬉しいです!
つづきです↓


虚勢を張った私は、不良とかヤンキーとか呼ばれる子達のグループに属する様になった
程度としては、少しヤンチャなレベルだと思う
皆が想像するようなTHE・不良ではないはず 笑

流されるままに行動し、強くなった気がした
心のままに行動して本当に楽しかった
自由になれた気がした
誰の目を気にする事もなく感情を剥き出しにし、
笑ったり、怒ったり楽しかった

だけど…いつも孤独感でモヤモヤしていた

 親の目を気にしてグレ切る事が出来ず、真面目でもなく振り切った不良でもないので、どのグループに居てもどこか居心地が悪かった

そんな態度が相手に伝わったんだろう…
仲の良かった子達からも嫌がらせをされる様になった
詳細は書かないが【裏切られる】【問い詰められる】といった事である
何で問い詰められたのか?分からなかったが物理的に孤独はイヤだったので

とりあえず謝った

謝ればその日の内に解決する
ネタやってん!と笑って終わる

ココロにモヤモヤを感じながらも【いじられただけ】笑いのネタになったから良しと過ごしていくうちに

とりあえず謝る
笑ってればなんとかなる

という鎧を装着し過ごす様になる

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?