見出し画像

これからのnoteとのつきあい方

noteを書くようになったのは
ストアカ講座を受講したことがきっかけでした。

今はその講師の方は
noteの講座をされてないみたいですから
そういうタイミングでご縁があったということですね。

noteを始めた当初のわたしは
美容の仕事をメインにしていましたから
主に美容×心理学系の内容を投稿していました…

時代の流れや世の中の移り変わり
プライベートの状況の変化もあり
今は自宅で小鳥用のおもちゃ作りをしながら
小鳥のことをYouTubeで発信しています。


しばらくnoteから遠ざかっていましたが
またぼちぼちと綴っていきたいと思っています。

これから投稿していきたいことは
小鳥から生き方を学ぶことが多いので
そういう内容が中心になると思います。

小鳥はとても愛情深い生き物です。
個人的には犬猫よりも深いと感じています。
(犬も猫も以前飼っていました)

わたしはいつも
《小さな師匠》と呼んでいるのですが
その小さな師匠から教えてもらったことなどを
綴っていきたいなと考えています!

これからもどうぞよろしくお願いします。


#振り返りnote
#noteを続ける
#振り返り
#これからのこと
#インコ
#小鳥
#小鳥のいる暮らし

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートしてくださると励みになります!いただいたお金は他のかたのサポートに使わせていただきます♡