父の日プレゼント

今年の父の日は6/19(日)

母の日も父の日も日頃の感謝を伝える日
両親への感謝の気持ちは同じはずなのに、つい父の日は忘れてしまって
何もしなかった、できなかったという声をよく耳にします。

仕事が忙しくてなかなか顔を合わせる機会がなく、何を贈ろうかな~と
考えてるうちに過ぎてしまったとならないように
今のうちに何をしてあげようかな?と考えてみるのもいいですね。

父の日のシンボルフラワーはバラですが、日本では父の日には黄色いリボンをつけた
プレゼントを贈ろう。というキャンペーンが広まり『父の日=黄色』が定着しました。
日頃、一生懸命働いてるお父さんにINARIでのおススメのプレゼントいかがでしょうか?

【酸素ボックス(疲労)】

なかなか疲れが取れない
肩こり、腰痛を改善したい
この頃、寝不足気味だ
というお父さんにぜひ、ゆったり広々とした空間でくつろいでもらうのもいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?