父の日プレゼント

Medical Beauty Salon INARI

今年の父の日は6/19(日)

母の日も父の日も日頃の感謝を伝える日
両親への感謝の気持ちは同じはずなのに、つい父の日は忘れてしまって
何もしなかった、できなかったという声をよく耳にします。

仕事が忙しくてなかなか顔を合わせる機会がなく、何を贈ろうかな~と
考えてるうちに過ぎてしまったとならないように
今のうちに何をしてあげようかな?と考えてみるのもいいですね。

父の日のシンボルフラワーはバラですが、日本では父の日には黄色いリボンをつけた
プレゼントを贈ろう。というキャンペーンが広まり『父の日=黄色』が定着しました。
日頃、一生懸命働いてるお父さんにINARIでのおススメのプレゼントいかがでしょうか?

【酸素ボックス(疲労)】

なかなか疲れが取れない
肩こり、腰痛を改善したい
この頃、寝不足気味だ
というお父さんにぜひ、ゆったり広々とした空間でくつろいでもらうのもいいですね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Medical Beauty Salon INARI
女性がいつまでも美しく、健康でいてほしいという想いで婦人科クリニックの女性医師が監修した仙台市青葉区にあるメディカルエステサロンです。自分に自信を持ってキラキラ輝く日々を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます。 HP→ https://mbs-inari.com/