プチケア会

こんばんは。
サロンエマ小花です。

昨日はサロンでのプチケア会をさせていただきました。
お越しくださった皆様には心から感謝します🙏🏻✨

ありがとうございました❤️❤️❤️

お越しいただいた皆様が
帰られるときにはキラキラとした笑顔でとっても軽やかになられていました💕💕

私もすごく楽しかったです✨✨✨

色んな準備を数日前からのんびり屋なのでゆっくりと😂
お部屋の模様替えをしたり
アメニティを準備したりといつもと違う感覚でした💫

興奮なのか昨日はなかなか寝付けなかったです🤣笑

次回は10月の日曜を予定しております🌈

ケア会といっても今回そうたったのですが
他のお客様とは重ならないようにさせていただきました✨

また色々研究してみたいと思います😊

お読みいただきありがとうございました💕
心から感謝をこめて✨

プチケア会終了後になおさんと💕🥢
美味しかった〜✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?