見出し画像

2021年10月6日20時6分頃、天秤座で新月。

今日は4月から逆行していた冥王星が順行に戻り、金星が蠍座から射手座へ移動(これはまた書きます。)と、切り替わりのタイミング。今月に入り全国的に「緊急事態宣言」は解除。皆様「さあ出かけるぜ!!!」「いよいよやったるぜ!!!」というなんとも射手座的「外へ」「未知の体験へ」「冒険へ」と向かうエネルギーに溢れているのではないでしょうか。(そういえば旅行の予約はなんと!以前の10倍だそうですよ!凄すぎる超V時回復w)今後、11日には土星、18日には木星、19日には水星が続々逆行終了と「前へ先へ」と、これまで停滞していた分、一気に加速しそうなイメージもあります。

で、昨日の「天秤座新月」です。

これがまたけっこう強烈な配置でして、敏感なかたですとなんだかグロッキーというかたもいらっしゃるかもしれませんね。詳しくはこの後のチャート図星読みでお話いたしますが・・・。

ちなみに、白魔女は昨日の新月は、新型コロナウィルスワクチンを新月らしく「初」接種(1回目ね)副反応も無く、まあちょっと筋肉注射ですので打たれたところは痛いですけれども至って元気です。たまたまこの日しか空いてなかったので予約をいれたのですけれど、がっつり白魔女のネイタルに絡む(T天王星とN月が合でした。しかも新月とはちょっとねという配置。。。)新月でしたので、ちょっとビクビクしていたのですが、結果的に絡む日で逆に良かったなと。

月は公私でいうところの私、身体や肉体も示唆しますけれど、天王星は水瓶座のルーラーで、最新技術とか科学、最先端のワクチンや外科手術とかも管轄。例えば医療に関していえば、外科手術をしたり、新薬投与ワクチン接種をするのも画期的な効果が望めるともいえます(もちろん年齢や体力的な面メンタルの状態とかも影響し、吉と出るか凶かはその人次第ともいえますが、あ、そもそも白魔女親子はメンタルが基本ポジティブです)実は白魔女の母大魔女が今年病気を発症いたしまして、抗がん剤の治療を開始したのも、母のN月とT天王星が絡む配置の日でした(たまたま先生の指定ですけれど)こちらも結果的に大成功で(ハードアスペクトの配置だったんですけどね)現在は驚くほど腫瘍も小さくなり元気に暮らせています。

そう考えますと、これってやっぱり「星のパワー」というものもあるのではないかしら?と、星読みをしていながら今更ながら実感。で、意識せずとも「たまたま」そんな日に星の巡り合わせがきてしまうのも、白魔女が宇宙エネルギーとリンクしているからでもあるのです。ですのでね~皆様も宇宙リンクで「星のパワー」存分に利用する価値ありですよ♡

天秤座といえば「他者との関わり」「人間関係」「パートナーシップ」「人脈」しかも今回「恋愛」「喜び」「楽しみ」「創造」の5ハウスで新月が起こりますので、「新しい出会い」とか「人間関係を始める」「関係性をステップアップする」良いチャンスでもあります♡だって新月って「スタート&種まき」のエネルギーでしょう。ちょうど「愛と美」「恋愛」の惑星金星もアクティブな射手座に移動しましたし、これまで「ご縁」から遠ざかっていたかたにもビッグチャンス到来ですよ♡

あ、でもこのエネルギーを活かすには、実は大事なポイントがありましてですね。これがないと効力あんまりないかもなのですよ。

ここから先は

2,360字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?