見出し画像

太陽が天秤座入り

2021年9月23日4時22分頃、太陽が天秤座に移動し「秋分」10月23日太陽が蠍座に移動するまで滞在します。

太陽星座天秤座の皆様、お誕生日月間始まってます!!!おめでとうございます♡

太陽が自分のサイン(星座)に入りますと、自ら光輝くパワーを持ち、他の天体達も明るく照らす惑星ですので、パワーアップ間違いなし!(そのかたのネイタルホロスコープアスペクトにもよりますが)

太陽天秤座入りから1週間ほど過ぎ、もう10月に入りましたけれど、まもなく6日は「天秤座の新月」ですからね!!!この新月がまた天秤座ステリウム(新月のブログで詳細書きますw)ま、惑星が天秤座にギューっと集まってるということなのですが・・・ですので、天秤座のエネルギーが今高まっているのですよ!ということは!!天秤座以外の星座のかたも、太陽天秤座月間は、天秤座的意識(アクションやアイテム)を取り入れると開運いたしますよ♡ 

さらに!!現在天秤座滞在中の水星は逆行中、なのですが・・・通常「遅延」とかネガティブに出がちな逆行のエネルギーも今回はちょっと違うのですよ~。なぜならば!7日に冥王星が逆行終了、11日に土星が逆行終了、18日に木星が逆行終了、19日には水星も逆行終了。と、水星逆行中ではあるのですが、外惑星が続々順行に戻りますからね。この間も「水面下での進行」はあるかも。そして!水星逆行終了の次の日20日は「牡羊座の満月」なんです!いや~宇宙はよく出来ていること。牡羊座といえば「スタート」「スピードダッシュ」のサインですからね。でも「スタート」といえば「新月」もでしょ。現在逆行中の惑星が多いとはいえ、ここに向けて今月の「天秤座のエネルギー」大事なのです。

ちなみに、太陽天秤座入りのチャート星読みは「秋分」と一緒ですので、そちらをチェックしてくださいね。

ここから先は

3,105字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?