見出し画像

湯上り美人になりたい!

鏡に映るわたし
きっと理想は湯上がり美人ですよね???

ゆらぐお肌な方こそ
色々色々色々頑張り過ぎて
余計にゆらぐ

1度シンプルにしませんか?
きっとお肌より心が疲れています
心はお肌に現れますからね🥲︎

おすすめメニュー
フェイシャル+よもぎ蒸し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
COCOROのフェイシャルはシンプル
毛穴と角質のケアをし
美顔器を使用し細胞に活を!
(流れはメニューをご覧ください)

その後、よもぎ蒸しへ
湯上がり美人になりたい方へは最高な流れ👍
目指せ!温泉帰り♨

よもぎ蒸しのブレンドは
美肌ブレンドをお選びくださいませ
基礎ケアから体を温める事が1番!

温める中でも
よもぎ蒸しは子宮から!
子宮は女性のバランス左右が大きいですよね
しっかりケアしましょ🥰

美肌ブレンドには
共通生薬6つ以外に
ビタミンCの爆弾と言われる
ローズヒップ&柿の葉が入ります
ビタミンCは加熱に弱いですが
こちらの2つは熱に強く
よもぎ蒸しに最適です♪

たくさん吸収してくださいね。
サビないお肌を作りましょ✨

他、腸活&新陳代謝up
これまた美肌によいハトムギも入ります

♨♨♨

ご予約空き状況𓂃 ✍︎
https://ameblo.jp/cocoro-no-kyuusoku/entry-12730674767.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?