見出し画像

あなたが選んでいるもの


愛する皆さん、ごきげんよう♡
Spiritual Counselor
Maria です




昨日、まーたうっかり
やってしまいました!

こんな時、
あなたならどうされますか?


「私はパンもまともに
焼けないような人間なんだ…」

と、落ち込んでしまうでしょうか。



こんな時、

「ちょww ダンゴムシwww
王蟲生成したww 炭www」

と、笑い飛ばしてしまっても
いいんですよ😂
(今にも、動き出しそう(°∀° ;)笑)



スピリチュアルでは、

「今あなたが選択しているものを
与え続ける」


という宇宙の法則があります🪐


宇宙は、
善悪の価値判断をしません。




もちろん、
あなたの自由意志ではありますが

鬱々とした氣分を
あなた自身が選択していると、


「あなた鬱々を選んでるのね。
なら鬱々をどうぞどうぞ」


と、また「鬱々とするようなこと」を
引き寄せてしまいます。



あなたは受け身で
生きているのではなく、

あなた自身のことは、
あなたが自分で決められるのです。

今、この瞬間に、変えられます。

あなた次第なのです🥰



失敗したり、
落ち込んでしまった時は

是非この画像をみて、くすっと笑って
思い出してみてください😌



良かったら
参考になさってくださいね🥰




今日も、これからも、
あなたのペースで✨



🍀🍀🍀


不定期配信

YouTubeトークライブ
「まりラジ!Spiritual」


<タイムテーブル>

✨今日の言霊

✨いいこと数え
最近あった3つのいいこと

✨すぴスタ Spiritual Study
スピリチュアルな知識を楽しく学ぼう

✨Mariaカードメッセージ
あなたがこの配信・動画に
出会ってくださったタイミングでのメッセージ


どなた様でも
無料でご覧いただける
YouTubeトークライブを開催!

👀チャンネルはこちら
↓↓↓
https://youtube.com/@spiritualcounselingroomsal5225


LINEの友だち追加をして頂くと
配信やブログ通知が届き
便利です🤳

🍀LINE友だち追加
↓↓↓
https://lin.ee/xiYpDXP/


よろしくお願いいたします
(∩´∀`∩)♡


🏡HP
https://dormeiadualn.wixsite.com/amaterasu1111

🌈Instagram
https://www.instagram.com/maria.amaterasu

Love yourself
Maria



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?