見出し画像

2022.5.3 聖人と呼ばれた日本人

皆さんは不思議に思ったことはないでしょうか?

なぜ韓国人は反日を叫ぶのか?

大統領選では反日であることを競い合ったり、日本の製品を買わないことが正義かのように喧伝したり、慰安婦を無理やり働かせたという嘘を喧伝したり…。

実はこれらは、韓国人が無意識に持つ“狂気の精神メカニズム”が原因です。

今回は、ある日本人をピックアップしつつ、その精神メカニズムについて書き綴っていこうと思います。


「ウエノムワッソ!(倭奴が来た!)」
「逃げろ!逃げろ!何をされるか分からないぞ!」

洋服姿の2人の日本人が集落の中央で自転車を止めると、朝鮮人の村人たちは侮蔑の眼差しを向けた。
老人は逃げ、青年たちは嘲りの表情で2人を見た。
女たちは、戸を閉めて家の中に隠れた。

自転車を降りた2人の日本人のうちの1人は、丸眼鏡に頬髯を生やした特異な風貌だ。

ここから先は

4,383字 / 1画像

¥ 143 (数量限定:残り 10 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?