見出し画像

【ドラマ】コントが始まる

演者がちょうど自分世代なのもあり、毎回ドラマに入り込んでしまう。

いつも最初にネタをやる場面では、その場面が最後の場面に繋がり、それも感動的だとわかったのでよく見ている。

今回はどんな物語になるのか、最後はどんなんで終わるのかを予想しながら観るのが楽しい。

初めの頃はネタスベってるし、つまらん。

と思っていたが、楽しみを知ってからはクセになってしまった。

私としたことが…


就職のことや悩んでいること、これからのこと、今しか考えられないこと、などなどなど。

ただ、演者は売れている人の集まりなので、そこは感情移入できない。

それを忘れることでこのドラマは楽しめるのだ



菅田将暉演じる人は、自分だけ将来が決まっていないと言っていた。

私もまた自分だけ…と思うことがこれまでの人生で何度も何度もあった。

自分だけ取り残されるような、すでに取り残されているような感じ。

それでも少しずつ前に進むことが近道なのだと思うのだ


自分を信じること


簡単そうで


いつだって


難しいのだ





よろしければサポートお願いします!今後多方面での活動したいです。頑張れます。