見出し画像

スピリチュアル的な個性

私は昔から

不思議な体験を

いくつも重ねては来ているものの


体験と知識が追いつかず

今でも

新たな知恵を学ぶ毎日なの


この間

スピリチュアルな知識豊富な方に


私の人生の歩みから

「マーピープル」という

キーワードを

伝えてもらったの


早速

気になって

すぐに調べて見たの


そうしたら

それは

ドリーン・バーチューさんが

語られているもので

天使系・エレメンタル系・スターピープル系

ウォークイン系・ワイズワン系etc


私が伝えていただいた

マーピープルは

アトランティスが滅びる時

人々はマーピープルに姿を変え

海へと逃げ

ドルフィンとなった人もいるそうで


その後

時代を経て

人間に姿を変えたものと

ドルフィンのまま

今の海に住んでいるものが

存在するそうなの


マーピープルの特徴は

水辺が好きで(逆に大の苦手)

水分を多量に摂取する


髪をカールしている

黒目が大きい特徴があるそうで

私はその通り重なる部分が多く

少し驚いているの


幼いころから海が大好きで

道路が込み合わない

朝5時くらいに

夏場は毎週

家族で海水浴へ

行っていたり・・・


海に着いた途端

海に入り

昼食も忘れ

気がつくと

一度も岸に上がる事なく

夕方となり両親が

「帰るよ!」と

何度説得しても嫌がり

大変だった事を

よく聞かされていたの

北海道の海は

真夏であっても水温が低く

そのため岸では

焚き火をしながら

海から上がるたびに

体を温めなければならないくらいなので

私は海から上がるたびに

唇が真っ青になっていたの

そして大人になってからも

油絵を習って

初めて描いた絵は

自分の頭の中で描いていた

イルカだったり・・・


結婚する時の指輪も

目と尾にダイヤを施した

イルカのリングだったり・・・


過去を振り返ると

無意識ではあるのだけれど

イルカと天使に囲まれた

歩みだったように

感じているの


以前

前世を見ていただいた時

海洋学者をしていた時が

あったそうで

その影響なのかなって

感じていたのだけれど

それだけではなかったのかなって

感じているの


私の知り合いは

まさにマーピープルそのもので

夏になると

一人でも毎週のように

海へ泳ぎに行き

冬は冬で

プールなど

水と離れられない感じなの


10年くらい前には

何か考えがあったのか

自分で考案し描いた図案を

どうしても残したいと

イルカに羽根が生えた美しい図案を

背中に彫ったくらいなの

体に彫りものをする人を

イメージすると


少し個性の強い人の印象を

持ってしまいやすいけれど


知り合いはどちらかというと

協調性も社会性もあって

イメージとは違うタイプの人なの


私たち人間は

現実的なDNAや

瞳には映らないオーラや

チャクラに反映されたもの


前世や魂レベルでの個性etc


人間は何層にもなって

形となっているのかなって

感じていたの


自分の事なのに

自分でもわからないものって

いくつもあって

不思議だなって

思う事ってたくさんあるの


部屋を見渡しても

なぜか

心惹かれ置いているものがあったり


逆に意識してはいないけれど

同じような物ばかり

いくつも買っていたり・・・


自分の事って

わかっているようで

知らない部分も多くって


自分を知れば知るほど

不思議な部分がいっぱいあって

面白い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?