見出し画像

アフターコロナを不安に思っている方との『お悩み相談会』を企画中です。

みなさま こんにちは♡
╰(*´︶`*)╯
サリー・カナ加奈です。

本日5月5日は、端午の節句ですね^^
『健やかな成長と母への感謝をする日』

として、こどもの日として国民の祝日に制定されたそうです。
(聞いたことなかったかもしれません)

ということで、今日は柏餅をいただきました。
美味しかった💖💕

今日はどんな1日を過ごされましたか。

画像1


アフターコロナを見越して、スタートを切りたいと思っているみなさまへ*『お悩み相談会』を企画中です。


やるといいのはわかっていても、

流れでオンライン化、またはテレワーク化を推進されているのは、ご存知の方が多いのかな〜と思っています。

これまでリアルで営業をされている業種の方は、業務の一部をテレワークでという形もありますし、ご自身のお考えに沿ってされるのがスムーズだと思います。


お一人でお悩みを抱えてらっしゃる方が、とても多いように感じていて、私にできることはないかな?

と考えたときに思いついたのが、

『お悩み相談会』
(もしかしたら、お茶会とか座談会とお伝えする方がいいのかも?)

を企画しています。


ご興味ありますか?

お話をすることで、不安な気持ちを解消していただきたいと思っています。

詳細が決まりましたら、改めてお知らせしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?