見出し画像

今日の一枚 vol.39 『青木詠一』さん


今日の一枚は『青木詠一』さんです。


以前、今日の沁み歌シリーズで使わせて頂きました。

その時の記事はこちらです。

『未来少年コナン』全部見ました。

人生の大事なことがギュッと詰まってた。

これから人間として、何をどう目指して頑張っていけばいいのか、ヒントをもらった。

この主題歌を紹介しようと思った時、圧倒的な正しさや自然の摂理のようなものを表現している画像が欲しかった。

で、この写真の樹々の力強さに惹かれました。

この記事はささやかながらお礼のつもりで書きました。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?