見出し画像

推し活紀行|もくじ

自己紹介書いてから、先に進まないでいる中の人です。
書きたい内容はあるものの、只今絶賛就活中でして。
もうすぐ転職先が決まるので、そしたらこちらに全力を注ぎたい所存です。

今は、いつの時の内容を書いていきたいか、
もくじ代わりにメモとして書き連ねていこうかと思います。

お品書き

  1. Bリーグ

    1. 川崎ブレイブサンダース

    2. Bリーグファイナル

    3. 移籍情報

  2. Jリーグ

    1. 川崎フロンターレのホームゲーム

    2. 川崎フロンターレのアウェイゲーム

    3. 100カメ

  3. sumika

    1. てんてん

    2. てんてんてん浜スタ

    3. フェス

    4. スミマン

    5. スタオバ


予告編

|Bリーグ

 やっぱり1番書きたいのは、ホームゲーム。今期RSの参戦率は100%!
 30試合の試合内容は事細かく書けるほどの記憶力は残ってないけど、
 印象に残ってる試合とか、おすすめのスタグルあたりを。
 あとは、8試合5会場かな・・・アウェイも言ったので、その内容を。
 アウェイは試合以外にも、美味しかったご飯とか観光観点も書けたら。

 最後は、何といってもBリーグファイナル。泣いた~~~
 あの感動の瞬間を。
 おまけで、次のシーズンに向けて、めちゃめちゃ面白くなってる移籍市場
 の動向をちょっと書いておこうかな。

|Jリーグ

 下手すると、Bリーグよりお金かけて足を運んでいる気がする。
 いきなりアウェイ行っちゃったり、シーチケ買ってみたり。
 サッカーの戦術は微塵もわからないので、わからないのに
 なんでここまでハマったかって目線で書いていけたら。
 将来的には戦術も語れるような人になりたい気持ちはある。笑

|sumika

 1回ライブに行ったら、思いっきりスイッチが入ったというか
 私の何か扉が開いた。1人でフェス行っちゃうくらいに笑
 初心者でも1人でもフェスはとっても楽しかったので、
 今後1人で行く人とか初めて行く人に何か予備知識的な情報で残せたら。

 もちろん、sumikaの何が良いって魅力は全開で行きたい。


最近、SNSの運用も勉強してみたいな~とちょっと興味があり。
note更新しつつ、勉強していこうかしら。

では、就活をあともうひと踏ん張りがんばって参ります。

Cya!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?