見出し画像

8.田中滉基のこれからのビジョン①

みなさんこんにちは♬♬
今日、今年初めてシャツ1枚で外に飛び出しました。
だんだんと夏が近づいてきて、
体から汗が出始める季節になってきました。

今回自分が各記事は
自分が心に汗をかきながら
喉から手が出るくらいやりたいことを
書いていくことにします。

1、建築士
自分は自己紹介でも書いていますが
建築の設計を普段の仕事としてやっています♬♬
仕事でやるほど建築、建物のことが好きで
自分でいろいろなものを設計しても行きたいし、
建物を見るのもすごく好きです。

将来は自分の家だったりビル、友達の建物など自分が変わりながら
その人の求めていることに+aできる建物をつくることをやりたい!!

特に自分が最近感銘を受けた建物を紹介します☆彡
オランダにある巨大マーケットホール・マルクトハルです。
この記事についても後々書いていこうと思います。
日本にも同じようにランドマークを建てることが自分の夢です。

2、仲間とともに勝つ人生
今年で社会人3年目になり、すごく感じるのは
人間1人では生きていけないなと感じています。
24年間実家暮らしで両親の愛を一身に受けていた自負があるくらい
過保護なすごく大好きな両親なんですが、
いざ1人暮らしを始めてみて

こんなに仕事いっぱいあるのーーーーー!!!

と思う毎日です。
すごくお父さん、お母さんが陰ながら
自分のことを支えてくれていたのだなと感じました。

会社の仕事でも社会人としてスタートを切って
先輩の方たちにすごくお世話になりました。

何かミスをすると関係のない先輩が自分のために頭を下げてくれたり、
アドバイスをくれるときはその人の経験値からくる話で
自分が分かりやすく理解できるように時間をとってもらったりと

すごく多くの人の力があったからこそ
今の自分って生きているんだなと感じています。

そんな中で、周りの仲間と達成することといえば
会社のプロジェクトなどの仕事部分ではあるが
プライベートで自分の仲間と達成して喜ぶことは
あまりないなと感じてしまった。。。

自分の人生最大限チャレンジして、
自分の限界を乗り越えながら
自分1人ではなく仲間と達成出来たら
もっと自分の人生すごくよくなっていくなと感じています。

自分は今そんな心から自分の夢を描いて、達成していこうとする仲間を
どんどん増やしながら自分の夢をひとつづつ追っています。

これが自分の2つ目の夢です。
今回はここまで♬♬
次回も自分の夢について書いていきたいと思います。

ここまで目を通していただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?