見出し画像

1対1の「無料営業コーチング」追加募集!営業力を磨き上げませんか?

■テーマ
「営業力を磨き上げる」

■内容
・目標設定
・どのような営業力が必要なのか
・ゼロから営業を身につける方法

■参加方法
Zoom:オンライン受講

■参加費
無料(0円)

タップして申し込みフォームへ

個人年商1億円の実績

noteをご覧いただき、ありがとうございます!
セールスコーチの八木しおりです。

私は保育士の経験から
未経験で営業を学び、

・独立半年で、月商650万円達成
・1年で年商1億超え
・ゼロからの集客で成約率60%以上をキープ
・2年で420名の営業マンを育成
・30名の営業マンで年商3億達成

など、営業スキルを活用し、
独立3年目にして、これだけの
実績をつくってきました。

扱ってきた商品・サービスは、
toC向けのものが多く
スクール・教材・不動産・人材紹介など
様々です。

昨年10月には法人営業事業も立ち上げています。

正直、営業力は個人で仕事をする上で、
〝最強の武器〟になります。

「営業ができる、教えられる」
というだけで
沢山の仕事をいただいています。

営業とは何なのか?

「営業」と聞くと
あなたは何をイメージされますか?

多くの方は、「売る力」
捉えているのではないでしょうか。

しかし、私の中で営業とは、

「問題解決」

なのです。

正しくは、「売る」という行為が
問題解決になる
と言えます。

「売らなければならない」という
マインドで仕事をしている
営業マンはうまくいきません。

自分よがりな
自己満足営業だからです。

目先の数字は追えても、
相手と自分に負荷をかけ、
商品を押し付けた営業になる
というわけです。

このように
提案・説明ばかり重きを置くのではなく、

まず相手の
「悩み・課題は何か?」考え、発見し、
解決策を提示することが重要です。

この営業方法を
〝ストレスフリー営業〟
呼んでいます。

無理に商品を与えるのではなく、
相手に必要性を感じてもらい
求めているタイミング
提案できるようになることが
営業マンとしての務め
というわけです。

「相手のためになる営業」
をテーマに3年間磨き続けてきました。

タップして申し込みフォームへ

60分間の営業コーチング

これまでの実績をみて多くの方より
「営業を教えてほしい」
お声をいただきました。

そこで、今回
【60分間】無料
1対1の営業コーチング
を開催することにしました。

内容は、
・目標設定
・どのような営業力が必要なのか
・ゼロから営業を身につける方法

です。

あなたに必要な営業を見極め、
コーチングさせていただきます。

・Webスキルを学んでも案件が取れない
・単価の上げ方がわからない
・個人売上が上がらない
・一つの商品しか売れない
・営業力を身につけたいけど、
 何をすればいいかわからない

こんなお悩みを抱えている方は、
この機会に営業と向き合ってみませんか?

タップして申し込みフォームへ

追伸 営業力は最強です

ここまで読んでいただき、
ありがとうございます!

独立してからこれまで、
プレイヤーとして活動することはもちろん、
指導者として累計420名以上の方に
営業について熱く語ってきました。

現在も営業チームの
マネジメントをしています。

もちろん中には、
私のように営業経験ゼロ
始めた方も大勢います。

問題解決=他者理解

でもあるため、
ゼロから正しく学び
自分の武器にしてしまえば仕事だけでなく、
プライベート・人間関係
充実させることができます。

実際に私も様々な角度から
相手を見れるようになり、
人間関係で悩むことが
なくなりました。

営業のテクニックやコツなど、
伝えたいことは山ほどあります。

インスタグラムや公式LINEでも
発信をしていますので、
合わせてチェックしてみてください!

■Instagram(営業ノウハウ)
週一インスタLIVEもやってます〜!
https://www.instagram.com/shiori__consulting/

■公式LINE(最新情報発信中!)
https://lin.ee/WsFeGY6

沢山のお申し込み
お待ちしております!

私のカレンダーが埋まり次第
受付終了とさせていただきますので、
ご注意ください⚠️

それでは、直接お話しできることを
楽しみにしております🌿

八木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?