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ひとりライティング事業をノンストレス運用するためのケーススタディ

日本人のほとんどは、文字が読めるし、書くこともできる。

だからこそ、プログラミングという新規領域を学ぶよりも、慣れ親しんだスキル(文章力)を伸ばして独立したいと考えてもおかしなことではないでしょう。

ただ、ライティングスキルを身に付けたらそれでライティング事業が作れるのかと言ったらそんな甘い話ではありません。

ライティングスキルを高めるスクールや情報商材を購入して、高単価がもらえるスキルが身に付いたとしても、それで事業を作ることができるわけじゃないのです。

商品はどう設計するか?集客をどうするのか?受注から納品までのフローはどう設計するのか?など、分からないことだらけでしょう。……ですよね?

今回は、そんな”分からないことだらけ”の部分について実例を知ることができるケーススタディを紹介します。ひとりでライティング事業を立ち上げて効率的に運用している事例。

ライティング事業に興味がない人でも、他社の「受注→運用→納品」の流れを知っておくと引き出しが増えます。是非、ご覧いただければと思います。

誰がどんなビジネスを始めたのか?

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