見出し画像

MDノート買ったら良きものだったのでMDノートダイアリーまで買ってしまいました

どうしよう。
買っちゃった。

スタンプは勢いで。

1日1ページタイプ。
どうよ。この厚さよ見てよ。

左は新書サイズのMDノート

パタンと開くがウリだけど、厚すぎて

背が地につかないのよ。素敵。

フォントがまた、素敵。

これ!
動画で観たやつ!

ああああああ!
巻末かっこいいなにこれ!! 一生ついてく!!

しおりもデーハー

このタイプは表紙が紙ではないんですね。

プランナーの中で最後に追加されたこのノートは、ダイエット日誌として使う予定。フォーマットなどを固めつつ使い始めている段階です。ゲルインキよりも万年筆など使ってみたいなーとか。
※持ってない

この厚みは本気の表れ! だ!(鼻息

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?