見出し画像

大改造ビフォアーなんちゃら

外がまだ明るいので、もうそろそろ7時ということが信じられない気持ちでいっぱいです。
おお、月曜日がやってくるんだなぁとサザエさんを見ながらしみじみと。


夏至になるまで明るい時間が長くなる一方。


こんな時間まで、私の多肉ズは外で風に吹かれて気持ちよさそう。
いいこともたくさん。


昨年までは多肉の「た」の字もなかった今頃。
昨年の今頃は引っ越し後ちょっとだけ落ち着いたころで

「あ~暑くなるいっぽうだわぁ」としかめっ面の一つや二つ、いやもっとか
そんな風に暮らしていたような気がします。


・・・・毎回何を楽しみに休日暮らしていたんだろうか???
思い出せない。


私にとっては新たな扉を開いて踏み入れた場所が楽しくなってしまっています。


こういう趣味のように
自分の変えたいな、と思う個人的な部分がポーンと扉を開けると
楽なんだよなぁと思わずにはいられません。


それができりゃ、もっとどうにかなっているんでしょうけど笑


今は多肉で練習ってとこでしょうか。
さて明日からまた新たな扉を開けるように、試行錯誤しながらがんばれるかなー(弱気)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?