見出し画像

念願かなったー

お休みの日で、7時過ぎまで久しぶりに寝ていられてびっくり。
体調を管理してくれているアプリにも
「そうです!その調子!」と表示されるくらいの睡眠パフォーマンスだったようで。やったね。


そんなゴキゲンな朝、なかやまきんに君のオンラインフィットネスのアーカイブ→バーピーと結構ハードなコースをこなし
朝ご飯を食べようと思っていると、ラインに通知が
「おはようございます!なかやまきんに君です!
オンラインフィットネス30分後に始まります!!!」

そうか、今日土曜日だったっけ。
10時から今日の回、始まるんだぁ。
・・・・・・
・・・・・・
ってことはオンタイムで参加できちゃうんじゃないの???

いやいやいや、さっきやったじゃん。
結構な筋肉痛だよ?

・・・・・・でも、オンタイムで参加したいなぁ。


そんな葛藤を繰り広げた結果

朝ご飯を食べながら、オンタイムで視聴しよう

という結果にたどり着きました。
朝ご飯をもぐもぐしながら、筋骨隆々のきんに君が動く。
ボケながらトレーニング。
そして、参加者の皆さんのコメント。

オンタイムで参加もいい。面白いなぁ~!!!!(やってないけど)

「あれ?やりたかったら今一緒にやったら?」
と母に声をかけられるほどの前のめりだったようで笑


実際一緒にトレーニングはできなかったですが
「このメニュー、明日やってみよう」とやる気になりました。
明日の朝が楽しみです。


とはいえ、無理しないでよかった…
今筋肉痛が結構キてます。はい。
念願のオンタイム参加かなっていい一日となりました~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?