見出し画像

週1ランニング大会チャレンジ第三弾

先週に引き続き、今週も公園での5kmランに出場。

目標は先週の記録を更新すること。

図らずも、先週は女性陣の3番手になってしまい、写真付きでニュースにまで載せていただいたので、今週も目指せベストスリー。

今回は、バレンタインデー💝の次の日ということで、ピンクか赤のウェアで参加者してくださいとのこと。


画像1


ボランティアの方たちによる飾り付け⤴

ワタシも真っピンクのパーカと薄ピンクの帽子で参加しましたよ。

普段は黒の帽子だけど、庭仕事をするときに黒だと蜂に刺されるので(昨年、2回刺された人)、薄い色の帽子をってことでたまたま薄ピンクの帽子を持ってて良かった♥

先週の半数くらい、30数名の参加でスタート!


画像2


結果は、一分の記録更新で、26分台前半!
結構キツかった分、嬉しかった。

またビデオ作ってYouTubeに上げたので良かったら是非!

ボランティアのひとたち、ほんとありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?