見出し画像

夢と現実と逃避

今は寝るときが幸せ
明日のアラームをかけるときは憂鬱
明日のことを考えるのも憂鬱
ウトウト眠りにつく瞬間が幸せ
その時、横にいる子供の寝顔ほどかわいいものはない
子供の寝言にも癒される
1日自分なりにやりきっているから、寝る時が幸せなのか、いっとき現実から逃れられるからか
最近、枕を高くして寝ることがない
1年くらい自分だけの世界で夢を見ていたい

夢について!
夢のことを考えるとワクワク
夢は時に強烈に辛い、悲しい、楽しい
夢は現実では想像できないことができる
手でしごかなくても、夢精できるほどだ

夢はもう一つの世界なのか、ただの脳の整理なのか

最近、現実では味わえない楽しい夢を見た

現実に戻っても記憶に残る

1日のスタートを夢が決めると言っても過言ではない
朝の目覚めは人生においてとても重要

現実と繋がっていないようで繋がっている

夢とどこかで見たことがあるデジャブは

不思議でワクワクする。

まぁ現実はすぐに変えられない

今思いつくのは現実逃避できるサービス

入れ替りマッチングサービスはどうだろ

AとBさんがそれぞれ入れ変わった人生体験ができる

自分が他の人になってみると、違う世界が見えないか

1日だけこの人になりたい

その希望が叶えば相当前向きな現実逃避ができるのではないか

窮屈な世の中だが、世界中にメッセージは届けられる時代

妻は1日ジャスティンの妻になりたいみたいさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?