見出し画像

子規さん あなた豪快ですね

ココア入れて牛乳をのむのはいいけれど
わたくしも近々いただきます。

たくさん
いただきすぎですよ

元気でいいけれど
もうすこし
養生して過ごしてくだされば
出会えたかもしれませんのに

今日は晴れると思っていましたのに
8時ごろ急にざーっと来たと思うと
1日 雨や霧やそんな日和になってしまいまして
大きな屋根の軒がありますから
雨しのいで色々出来ます

クリスマスのツリーを
姪と出しプレゼントの手紙を書きました
あなたは何か欲しいものはありますか


今度、テレビにあなたが特集されるらしいです。
喜びましたが
まだ貴方をよく知りませんので
大衆受けのものは控えておきます。

食べられる時に旨いものを体に入れたい
そのような事も少しは思ったりしますか

何かよくわからないものに真実は
現れているような気がします
シロツメクサそこへいたか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?