見出し画像

クリミア大橋

こんにちは、とんこつです。今日は、ちょっと怖い戦争のお話。
ウクライナとロシアが戦争をしてて、私たちの生活にも物価などで影響を
与えてますが、この戦争、早めに終わってほしいなぁと思います。
現在、南部戦線はウクライナが優勢になりつつあります。
おそらく、クリミア大橋が破壊されたあたりで、クリミア半島のロシア軍は
孤立するので、そこらで停戦交渉でも始まればいいなぁと希望的観測を、
とんこつはしてますが、まだ戦争は続くんでしょうねぇ。
世界の穀倉地帯であるウクライナ、ロシアが正常化することを祈っています。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。