ハンバーガー

こんにちは、とんこつです。今日は、最近悩みの種のハンバーガーの話をしようと思います。もともとB級グルメを称する私は食べることが大好きです。No1をあげるなら多分ラーメンですが、麺類の次に来そうなのが調理パン、ホットドックやハンバーガーが上位にくると思います。
なかなか恥ずかしいことなのですが夏頃、私はダイエットをしていて、一時期は、7月の時点からー7Kgほどダイエットに成功していました。
糖質ダイエットの勉強もしている私としても、順当だなと思ってたのですが、9月に誤算が生じました、ある有名ハンバーガーショップの月見なんたらが、非常に美味しいのです。ハマりました。あんなにはまったのは久しぶりです。週3日は月見なんたらを食べていたと思います。おかげでリバウンドが5Kgです。さすがに私も猿のようにハマってるわけにはいかないと思い、あと1回か0回にしようと考えてます。「明日から本気出す」が洒落になってない悪魔のような食べ物です。ドーナツのように丸い形をしているから、ゼロカロリーにはならんかしらと、マーベラス理論を推したいところですが、これからは食物繊維とタンパク質中心の食生活に戻りたいと思います。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。