見出し画像

ええねん(ウルフルズ)

こんにちは、とんこつです。失敗や叱られて落ち込んでるときに、
割とYoutubeでウルフルズのええねんを楽しんでます。
なんでも肯定してくれるので、すごく愛情にあふれる歌だなぁと
感じています。他にも、怒髪天の「大人のススメ」、こちらは、
目標に向かって、気持ちを上げたい時、使ってます。
これは、ちょっと不良っぽい親父、もとい、ちょい悪親父が、
歌ってるので、人を選びますが、大人だって青春したいそんな方に推しです。

とんこつブログは主に障害者の為になる記事や日常の出来事を中心に活動しています。つたない文章で誤字などもあるかと思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。