見出し画像

『好きな曲 〜 EGO-WRAPPIN'4曲』


20年以上前のある日のこと。
私はある大型古書店で立ち読みをしていた。
ふいに、周りの空気が一変した。
艷やかでムーディーなサックスの音が程よい音量で鳴り響いていた。全身鳥肌が立った。
なにこれ、むちゃくちゃイイ!!私は耳を澄まして曲を聴いていた。女性ボーカルが歌い出す……!!!  神!!むっちゃ私好みやん!
スモーキーで艶っぽくて、アダルトな感じなのに、どこか少年ぽい歌声。心地よい。ずうっと聴いていたい。
ハッ!このアーチストの名前が知りたい。
私は、古書店の店員さんに、「今かかっている曲、アーチスト名を、教えてください」と言った。「エゴラッピンです。このCDかけてます」と言って、見せてくれたのが、『満ち汐のロマンス』だった。
これが私とEGO-WRPPIN'との出会いだった。
最初に出会った曲

『かつて…。』

『雨のdubism』

『満ち汐のロマンス』

『色彩のブルース』

大好きな曲ばかり集めました。
けっして損はさせません。すごく素敵な曲ばかりなので、お願い 、聴いてみてください!
☆聴いてくださった方、大きな感謝をおくります ♥  by りまの 🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?