見出し画像

💗無いと本当に困るもの💗「健康体」失って初めてわかる健康のありがたみ!

私は18歳まで健康優良児で
平泳ぎのオリンピック選手になろうか?
・・・くらいにパワフルで
元気が有り余っていました(笑)

だから健康のありがたみを
考える余地もなく

自然治癒力について
1度も考えたことはありませんでした(-_-;)

それが一転し
アトピーが発症したことにより
健康で毎日過ごせていた今までが
どれだけ有難いことなのかを
痛感することになったのです!

足の裏以外のすべての肌が痒く
滲出液でヌルヌルするか
乾燥が強くて肌が突っ張り
裂けるか割れる

体温調節ができなくなり
真夏に炬燵に全身入っても
ブルブル震えている状態

想い出しただけでも
恐ろしくて忌まわしい記憶です( ;∀;)

そんな体験をした私だから
声を大にして言いたいっ!

「無くしてからでは遅いのよ~!」
これは綺麗なお肌で
20代30代を過ごせなった辛さから

「取り戻せないこともあるんやで~!!!」
これは色素沈着で
黒くなったお肌が白くは回復しないこと

今、何かしらで健康に不安のある方!
又は、不定愁訴でお悩みの方は

症状や心が動いた時が
大切なタイミングです!

その期を逃さず
何か少しでも行動して下さい!

・かかりつけ医に相談する
・健康診断を受ける
・小池統合医療クリニックを受診する
・私に相談する(笑)

1歩動けば健康への道は拓けます!
何もしなければキープではなく
悪化することをくれぐれもお忘れなく!

体調等で何かお困りでしたら
医療コンシェルジュ
そしてアトピー専門のカウンセラーをしている私に
ご一報下さい!

出窓カウンセリング画像

通常の病院では解決しなかった方の不定愁訴には
ケア、投薬、治療、メンタルという
多方面からのアプローチがあります

健康相談(30~45分程度 3,300円)
 ・四ツ谷のカウンセリングルームにて
 ・オンライン(ZOOM、LINE、FacebookMessenger)にて
どちらでも承っております

お問い合わせ&ご予約は
小池統合医療クリニック
03-3357-0105
もしくは
Facebook の 川浪さくら まで

💗無いと本当に困るもの💗
「健康体」失って初めてわかる健康のありがたみ!
・・・はいかがでしたでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?