見出し画像

突然の別れと3年2ヶ月。

6年お付き合いしていた方と2日前にお別れいたしました。



急に反応がなくなって、ごく稀に...。








ありがとう、iPhone8!!!


もう古くて修理ができず、替えもない。
代わりに渡されるのはSEということで、ずーーーーーっと苦手意識で逃げてきたホームボタンなしの顔認証に。


しかも、急を要していたのでショップに在庫があったiPhone15plusに。

色も指定しませんでしたが、ブルーに。




データ移行がまさかの転送!?

6年の月日が私を浦島太郎にしてました。



いやー、待ち受け画面も設定されたまま、家に帰ればWiFiもつながるし、楽ぅぅぅぅぅ。

お金はかかるけど、店員さんに大体してもらいました!


てか、本体高すぎ!




【ビューランキング】

1位 >>>> 笑っていい日もあるんだ
2位 >>>> ハダシでEscape
3位 >>>> Since then...



【スキランキング】

1位 >>>> 恋のガパオライス 85
2位 >>>> bonne journee 84
3位 >>>> N/A 82
3位 >>>> うそ笑い、今日も 82






でも、充電ケーブルがType-Cに。


新しく買ったばかりのLightningケーブルは、高校生の姪っ子にあげました。

ムダにならなくてよかったなぁ。。。




でも慣れない...、ホームボタンを私に、、、









ということで、ホームボタンのなくなったスマホでこれからも書いていきますので、

今年度もあと少し、よろしくお願いいたします!!!



















#毎日note #ランキング #歌詞 #音楽 #結果発表 #月別 #一ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?