見出し画像

テーマは「思い出が忘れられない」

今回のテーマは、「思い出が忘れられない」
私の忘れることができない思い出は
窪塚洋介くん似のカレに片思いをした記憶・・・
だから窪塚洋介くんの画像(笑)
誰にでも、忘れることができない思い出がありますよね?
大好きな相手であれば、尚更、
その相手との思い出が消えずに、
ずっと思い出にしがみついているものです。

それでいいと思う。
思い出が忘れられないとき、
無理に相手のことを忘れることはない。
だって思い出は時間と共に記憶が薄れて行くものだから。
でも、心配いらないよ。
完全に消えることはないから また、忘れかけたときに、
ふっと記憶が蘇り
「会いたい」とか「どうしているかな?」と・・・
そうやって時間が解決して
時間が再び 大好きな相手を呼び起こすものだから・・・

宜しければ
「恋愛ラジオ」
チャンネル登録よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?