見出し画像

【番外編】母の誕生日

昨日は母の誕生日のお祝いで外食してきました🎂


IZAKAYA New Styleというお店です💖


福岡の天神の国体道路沿いマツモトキヨシから曲がって徒歩30秒くらいにあるビルの3Fにあります!


私は何年か前に友人と来店したことがあったのですが、やっぱりお料理もキレイで、味も美味しかったので、noteでも紹介します!


店の雰囲気はこんな感じです!

画像1

すっきりとしていて明るい店内!

女子会で使うも良し!女性一人でも食事に行きやすい雰囲気です(。•̀ᴗ-)✧

コースのお料理をいくつか載せますね

画像2

お刺身の盛り合わせ💖

かんぱちの歯応えが良くて最高でした!!

薬味で遊べるのも楽しいですよね( ╹▽╹ )

画像3

こちらはピザ🍕

コースって美味しいものを少しずついただけるから楽しい◎

画像4

こちらは海老チリマヨネーズ🦐

甘辛くて、熱々で、美味しかった◎

画像5

福岡といえば!!もつ鍋ですよね〜!🍲

母とは他のお店でもつ鍋を食べたことがあるのですが、ここのもつ鍋はそのなかでも当たりでした!!

もつのぽわぽわ(白くもこもこした部分)がたっぷり入ってる!!

ここのもつ鍋はごぼう入りでスープも甘くて美味しかったです(*´ω`*)


そしてそして!私が一番楽しみにしていたメニュー!!!


画像6

黒毛和牛のザブトンの肉寿司🍣


ザブトンって初めて食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかった〜💖

感想としては馬刺しみたいなイメージ。

表面を軽くバーナーで炙って、お好みの薬味、醤油orタレでいただくのですが、口の中に広がる脂身が甘くて、柔らかくて、本当に幸せの味。母も美味しいと喜んで食べてくれました。(≧▽≦)


コースを楽しんだあとはブルーミッシュでシブーストのホールを買いました🎂

画像7

ブルーミッシュのシブーストって美味しい&コスパ最強ですよね!(。•̀ᴗ-)✧


表面のカラメルの下に濃厚なカスタードクリーム、そして林檎、タルト生地が層になっています。

ホールで1404円は安すぎる!!

とにかく味が美味しいので、このシブースト、母も私も大好きです💖

画像8

今年も母の誕生日をお祝い出来てよかったです🍀


来年も楽しくお誕生日をお祝い出来るといいな

素敵な一日でした(◍•ᴗ•◍)❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?