あなたがうまくいってないとしたら自分を愛していないから。

どうもです。さくです。

今回は自分を愛する事について書きます。

それではどうぞ。


--------


【あなたがうまくいってないとしたら自分を愛していないから。】

これはどういうことかと言うと

例えば

人間関係でうまくいってないとします。

他の人はしんどい思いをしていないのに私ばかりがしんどい思いをしている。

【どうして私ばかり?】

そんな風に思う時は必ずあなたは傷ついています。

そして

【あなたは傷つく事を選択している】

と言う事でもあるんですよね。

ここで

【私は自分が傷つく事を選択肢しない】

と決めていたら

当たり前ですが言動も行動も変わります。

そして

自分が傷つく事を選んでいる時は

【あなたはあなたを愛する事をおろそか】

にしている時なんですよね。

また

あなたがすでに傷ついていたとしても

【私は私を愛していたら】


その傷を癒すのでその傷は癒えていきます。

でも

自分を愛していなかったら

その傷は放置されたままで更なる傷を受けるたびに傷口が広がっていきます。

だから

自分が傷ついたままほったらかしにする事は

【自分に対して無責任】



【自分に対して無関心】

なんですよね。

例え

自分が傷ついた事に対して不満や悪口を言ったとしても

自分を癒す事や愛する事をしていない。

それでは

自分が救われる事は起こらないんですよね。

【一番最初に救うべき自分を愛していないから。】

だから

もっと自分を愛してください。

そうすると

他人を許す事すら

自分を愛する事だと気づくようになるから。


ただただ

自分に愛のエネルギーを送る。

自分に愛の言葉を送る。

【愛してる、ありがとう】


そうやって

自分に伝えてあげてください。

そうする事によって

自分が閉じてた愛の扉が開くようになるから。

そして

その扉が開いたら

自分を愛し自分が愛されてる現実が目の前に現れるから。



--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?