失恋の痛みは必ず乗り越えられる。

どうもです。さくです。

今回は失恋について書いていきます。

それではどうぞ。


--------


これは

僕の話ですが20代の時に大好きな人にフラれて失恋をしました。

そして

その失恋は僕にとってはかなり辛いもので痛みに耐えられずに毎日飲み歩いてベロベロになって家に帰ると言う日々が続いていました。

【とにかく気を紛らわしたい。】

そんな風に毎日考えていたのですがある日買い物に出かけていたら日記を見つけたんですね。

そして

日記を書いて自分の気持ちを整理しようと考えて僕は毎日日記をつける事にしました。

その日記の内容は自分が今何を思っているとか後悔や悲しみなど色々な事を書いていきました。

そして

日記をつけて一年経った頃に日記を振り返って読んだんですね。

すると

この日記は毎日失恋の辛さが書かれていたので読んでいても苦しく感じるものでした。

だけど

読み進めていくと面白い事に気づいたんですね。

その日の日記には

「失恋の傷がまだ癒やされない。いつ癒やされるんだろう?」

と言うような事が書かれていたのに

次の日の日記には

「今日みんなと飲みに行って楽しかった!またみんなと遊ぶぞー!」

と言うような事が書かれていたんですね。

僕は一瞬頭の中がはてなマークで一杯になりました。

そして

日記を読み進めていくと

元気な事を書いていた次の日の日記から失恋の事を書かずに楽しかった事を書かれている事が多くなっていってたんですね。

なので

「一体日記に書かれているこの2日間の間に何が起きたんだろうか?」

と思い出そうとしたんですが思い出す事は出来ませんでした。

でも

日記を読んでいる今の自分を見ると失恋から立ち直っていた事に気づいたんですね。

あの時にはいつまでも続くと思っていた失恋の傷が今は癒えている。

だから

日にちぐすりとは言うけれど時が経てば気持ちの変化も起きていく。

なので

自分の心の変化を感じる為に日記を書いていくのも面白いと思います。

日記は自分を振り返る事が出来て過去の自分から未来の自分へのプレゼントでもあります✨😊


--------


Instagramを始めました。インスタにしか書いてない神様からの一言メッセージを書いています。フォロワー10人超えたらインスタライブを行うのでフォローお願いします。

URLはこちらです。

https://www.instagram.com/sakusupi/



--------


毎月行っている定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?