確率に惑わされず自分で道を選ぶ大切さ。

どうもです。さくです。

今回は僕の気づきについて書いていきます。

あなたの気づきにも繋がれば嬉しく思います。

それではどうぞ。


--------


ここには景品があって

1等はあなたの望むもの。2等は近場の温泉旅行券。3等はティッシュ。

が置いてあります。

そして

それぞれの景品の前に抽選箱が置いていてその箱の中にはその景品の抽選券が入っています。

ですので

3等の前の抽選箱を引いて1等と2等が当たる事はないですし1等の前の抽選箱を引いて2等も3等も当たる事はありません。

それでは

あなたは何等を狙いますか?

くじを引けるのは一回です。

ちなみに

当たる確率は

1等は1%
2等は90%
3等は99%

です。

あなたはどの抽選箱を引くでしょうか?

おそらく

チャレンジする事におそれていたり冒険心のない人は2等の前の抽選箱のくじを引く事を選ぶと思います。

でもですね。

僕はこの事を考えた時に変だと思ったんですね。

確かに全体の確率としては2等90%だとしても僕だけの確率としたらどの抽選箱を引いたとしても同じなんじゃないかと。

90%も1%も何も関係ないんじゃないかと思ったんですね。

でも

全体の確率を前提として見たら90%の方が良いに決まってる。

当たりそうだから。

でも

どれを引いても確率が同じならもちろん迷わず1等を選ぶと思ったんですね。

ですので

それなら

全体の確率は無視して

【私だから当たる】

【私だからうまくいく】


と自分で決めて動いた方が良いと思ったんですよね。

確率だけで物事を見るようになるとチャレンジもしなくなるし無難な事しか選ばなくなります。

でも

【私はそれで本当にいいの?】

と自問したら本当に良いとは思えなかったんですね。

これが

もし

このくじが人生最後の日のくじだとしたらそれでも無難なくじを選ぶのかと言うと違うと思うんですよね。

だから

確率で物事を見て失敗すると決めつけて行動をするのをやめるのではなく

【私だから当たる】

【私だからうまくいく】


と決めて行動をした方が良いと気づいたんですね。

だから

望む未来を手にするには自分を信じて欲しいものを選ぶ事が大切だと感じました✨😊

でも

まだここに気づいたばかりなのでそれについて何かの変化があれば報告します。


--------


最近なんかうまくいかない。体調がすぐれないと言う方。

観念(念)を祓いたい。気を循環させたい。除霊を行いたいと言う方はこちらをご覧ください。



--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


毎月行っていた定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を個人で行えるように大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?