念を侮るなかれ。

どうもです。さくです。

今回は念について書いていきます。

あなたにとって「念」と「気」についてどんな説明が出来ますか?

例えばどちらもエネルギーと言う括りが出来ますよね。

「念」と「気」

どちらも同じエネルギーですが違いが見えてくると使い方も変わってきます。

ぜひ探してみてください。

それではどうぞ。


--------


この話は10年ほど前の話になります。

まだ自分の中でスピリチュアルの能力を持っている事は理解してても今いちルールを理解していなかった時の話です。

この時は講演会の打ち上げがあると言う事で参加したんですね。

すると

そこで

話の流れからその人の身につけている指輪など装飾品から読み取るストーンリーディングをやって欲しいと言う話しになりました。

僕はここで能力を使うと全員のものを見なくてはいけなくなると思って断りたかったのですが断ると場の空気が悪くなると思って人数限定で見ました。

そして

案の定、わたしも!わたしも!と言う声が上がってきたのでもうしんどいけどと思いながらももう数人だけ見ました。

そして

その後は打ち上げも終わってホテルに帰って寝たのですが

朝起きたら立てなくなってたんですね。

あれ!?

立てない!?

これにはびっくりしました。

足に激痛が走って立ち上がる事が出来ない。

僕はなんでだろうと思って足を見ると念がこべりついてるのが見えました。

その瞬間に

あー昨日調子に乗って人数見たから念をもらいすぎたんだ。

と気づいて

念を祓って自分自身を浄化していきました。

それで浄化が終わったら痛みはまだ残っているものの立ち上がって歩く事が出来たのでホテルからチェックアウトして家に帰りました。

もしこの時に念を祓う事が出来なければその日もホテルに泊まって整体師などを呼んで何とかしようとしていたかもしれません。

この数ヶ月後になぜ自分自身が念をもらったのかについては理由がわかりそれ以降は念をもらう事はなくなったのですが

念をもらうと原因不明の不調が出る事は多々あります。

そして

人の面倒見の良い人ほど念をもらってるイメージがあります。

なので

整体や病院などに行っても治らない場合は別の原因があるんじゃないかと視点を変えてみるのも良いんじゃないかと思います。

そして

誰かの世話をするたびに体調不良になると言う方はその人の念をもらうくらいかまっていないか?と見直すのも良いと思います。


--------


最近なんかうまくいかない。体調がすぐれないと言う方。

念を祓いたい。除霊を行いたいと言う方はこちらをご覧ください。



--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


毎月行っていた定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を個人で行えるように大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?