親子関係の不仲が子供の出産にも影響が出ていた事を知った話。

どうもです。さくです。

今回は親子関係の体験談を書いていきます。

それではどうぞ。


--------


【娘の出産がうまくいくにはどうしたら良いですか?】

このような質問をいただいた事があってその人の事を遠隔透視したんですね。

すると

ご自身の事を女性と言う事に対して否定していたのと娘さんにも女性と言う事に対して否定している言動を浴びせていました。

なので

娘さんは女性として存在してはいけないんだと言う思い込みが出来て髪の毛を短くしたり男っぽく生活をしていたようでした。

でも

大人になって親元を離れて恋人が出来て結婚をして妊娠した時に

【私は女性として存在してはいけないんじゃないか?】

と言う思い込みが発動して一度目の出産は流れてしまって2回目だと言う事でした。

それで

お母さんから娘さんが無事に出産出来るようにしてほしいと言う事だったので

僕は

【まずは娘さんに謝罪してください。】

とお母さんに伝えました。

僕は

「娘さんは母親に女性である事を否定されてそのまま大人になって自分の事を女性だと感じる事を否定し続けている。そしてその原因を作ったのは紛れもない母親のあなただから娘さんに謝る必要がある。」

とお母さんにお伝えしたら

【娘に対して酷い事を言ってたんだと気づきました。謝罪します。】

と言ってくれたので

僕は

「その時に娘さんに白い布を渡してあげてください。そしてその布にはお母さんありがとうと書いてその布を娘さんにかけてあげてください。」

と伝えたんですね。

その後

娘さんは妊娠で体調を崩して入院をしていたのでお母さんはすぐに病院に行って娘さんに謝罪したそうです。

それで

初めて娘さんが思っていたお母さんへの思いや自分が女性である事への思いを聞いたそうです。

そして

お母さんも娘さんが生まれた時の事を話したりと和解をしたそうです。

それで

娘さんに白い布をかけてあげて赤ちゃんが娘さんのもとに無事に生まれてくるようにと伝えたそうです。

その後は娘さんの体調が安定して無事に出産したと報告があったんですが

ふとした親の一言が子供を傷つけてその子供は大人になっても自分が望んでいる事を叶わないようにしてしまう事もあるんだなと感じた出来事でした。


そして

それは親からの謝罪や歩み寄りで変わる事も出来るんだなと感じた出来事でした。


--------


最近なんかうまくいかない。体調がすぐれないと言う方。

観念(念)を祓いたい。気を循環させたい。除霊を行いたいと言う方はこちらをご覧ください。



--------


【ご先祖さまと神様に繋がる願望実現メッセージ】

あなたの願いに合わせた祝詞を作ってそれを読み上げるとあなたが直接神様と繋がる事が出来るものです。

この祝詞を読み続けると自分と神様やご先祖様と繋がってる感覚を味わっていくようになります。

あなたが神様やご先祖様と繋がれる為におろしたあなただけの祝詞。

自分の願いと繋がって自分を守ってくれている方達に後押ししてほしい人はご覧ください。


--------


毎月行っていた定期遠隔ヒーリング(定期遠隔ヒーリングのみ現在休止中)を個人で行えるように大幅にパワーアップさせました。

【LINE通話遠隔ヒーリング】

解決したい事や願いがあればこの記事を読んでみてください。


--------


【自動手記で質問にお答えします。】

今は自動手記を使って質問にお答えしていますので質問をしたい方はこちらの記事にコメントください。

自動手記での回答は一日1記事としています。順番にお答えしているので待っていただいてる方はもうしばらくお待ち下さい。※今は待ちがないのですぐにお答え出来ます。

自動手記での質問は今まで無料でしたが有料で受け付けていますのでお気軽に質問ください。

※同じ方でも何度でも質問していただいても大丈夫です。

(noteにはサポートと言う機能があるので読んで役に立ったし送ってあげようと言う方は有難く受けとります。サポートが貯まったらその一部を寄付します。)

あなたにとって今日が良い日になりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?