見出し画像

山口県光市に落ち着きました!

山口県光市に着いてしばらく経ちます。
やっと落ち着きました!
長かった…

まず手始めに千葉からの引越し当日に携帯が壊れ、れんれんが農大に落ち、外付けの水道を壊し、タイヤをパンクさせ…(ほとんどさくらが…)
中々に忙しすぎて、ノートをあげる時間がありませんでした。
れんれんは無事、もう一度チャンスをもらい、次の面接でチャンスを掴む事が出来ました!何度も先輩農家さんにコツややり方、これからの農業に適した野菜など教えてもらいました。

一方さくらは疫病神は去ったものの破壊神が取り付いているみたいで、色々な物を壊してしまい余分な出費がかさみ、お金が無くなってしまいました…
しばらくどう食いつなぐか迷います…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?