見出し画像

京都cafe🌸The Unir coffee senses

こんにちはお久しぶりです🤗✨

先日出張で京都へ行く機会があったので
京都で立ち寄ったcafe☕️について書いていこうと思います

今回はタイトルにも書いてありますが
『The Unir coffee senses』さん
京都の清水寺へ向かう何年坂だろう・・・😂
とにかく素敵な石畳の路地におしゃれなカフェあるなと思い立ち寄りました

コーヒーにとてもこだわりがあるカフェからしく
店員さんが熱心に説明してくださいました笑🌸

今回はアフォガードとレモネードを注文しました
はちゃめちゃに美味しかったです

プリンはコーヒーぷりんらしく甘味だけでなくコクもあって最高でした
バニラアイスもバニラの味が濃くてめっちゃ美味しかったです

エスプレッソとカラメルをかけて頂きましたが
とっても美味しかったです🐰🍒

皆さんもぜひ京都へ寄った際はいってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?