見出し画像

貴方を愛おしく想うから。

あの人の幸せが私の幸せだと。

心底想ってしまった私は。

バカですか?

おかしいですか?

でもね神様。

あの人の幸せの後。

私は心にポッカリと開く寂しさを。

知っているのです。

それでも願わずにはいられないの。

あの人の笑顔が壊れること意外に。

怖いものなんて無くて。

あの人の笑顔が永遠であるのならば。

心にポッカリと開いた穴など。

怖くないわ。

むしろそれすらを愛おしく想う。

ねぇ神様。

私はやっぱり。

バカなのかも知れない。

いつの日か自分が紡いだ言葉が誰かを救う一言になったらいいなと思っています。 宜しくお願いします。