そうこうしているうちに、ゆうすけはバイトに行った

ゆうすけの部屋でリクと2人、これからどうするか話した


リクは

朔が信じられるなら信じればいいんじゃない?

結局見てないからほんとのことなんてわかんないし、朔がこのまま付き合っていきたいなら信じてくしかないじゃん?

俺の立場からはなんも言えねーけど、男ってバカだからさ

ゆうすけが、もしほんとはやっちゃってたんだとしても、ゆうすけを嫌いにはなれねんだわ

朔が泣いてるとこ見るのは辛いけど、朔もゆうすけも俺にとってはダチだからさ

そう言っていた


私は、


ほんとかわかんないけど

ゆうすけとは離れられないと思う

それなら信じて、なかったことにして、今までどおりゆうすけといる


そんなことを話した

4年も付き合って、途中環境も変わればこんなこともあるよね。

って自分を納得させようとした。

その日から、私の心にはおおきな棘が奥深くまで刺さって、何かあるごとにズキズキと痛んだ

痛みに気づかないふりをしていても、少しずつその痛みが広がって、息苦しくなるような感じがした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?