PRIDEが功を奏する時もある

PRIDE
 
 
 
 
 

画像1

 
 
あ、メインはカタカナだった😆
 
 
勝手にアルファベットのイメージ持ってたよ💦

 
 
 
このシリーズ発売してしばらく経つけど
どうなんだろうと思ってた💭

 
 
 
確か1度のり塩だったかな?
 
 
食べた事あったけど
その時は“う〜ん、こんなもんか”って感じであまり刺さらなかったんだよね😅

 
 
 
今回、スーパーでちょっと安くなってたから
買ってみたよ☆

 
 
 
 
 
食べた感想

 
 
 
いきなり甘さが広がってビックリ😲

 
 
 
これはじゃがいも本来の甘みなのかな?
 
 

美味しい✨

 
 
 
てか塩使ってないの?
 
 
…と思ったらパッケージに思いっきり食塩不使用って書いてあんじゃん💧
 
見逃してた…

 
 
 
原材料表示見たら当然塩は書いてないんだけど
 

昆布!?
 
 

画像2


 
 
これがいい味を出してる…のか…
 
 
いや、全然わかんなかった🤣

 
 
 
つーか至るところに食塩不使用って書いてある…
 
 
やっぱり人間って見たい情報しか残らないんだね💫

 
 
 
まぁそれはともかく、これはこれでアリかもしれない◎

 
 
 
これからはお菓子買う時に
プライドポテトも選択肢に入れようかな♪
 
 
他のメーカーもこんなシリーズ出してるしね🎵

 
 
 
でもやっぱりちょっと高いんだよな〜🙀
 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)