見出し画像

サイゼリヤリベンジ

 
この間も似たような記事書きましたが

 

 

 

 

サイゼリヤのテイクアウト自体にも再挑戦しました💨

 
 
 
前回はあまり忙しくないであろう時間帯に電話したらシカトされて
一気に行く気なくなったので💦

 
 
今回はもう直接お店に乗り込んでやりましたよ😆

 
 
 
アイドルタイムだったので
お店はガラガラ

 
 
それでも席に案内されて
テイクアウト用の紙に記入して店員さんに渡すと
 

“15分くらいお時間いただきます”

との事

 
 
やっぱり待たされるのね…
 
ネットの情報が正しいなんて珍しい🤭

 

 
 
 
お店の中でただ待ってるだけっていうのは
 
普通にいろいろ注文したくなっちゃうね😅
 
 
そういう作戦か?

 
 

 
 
なんとか誘惑に耐えて
無事ゲット✨
 
 

画像1

 
 
マルゲリータピザと
ミラノ風ドリアと
サラミ🇮🇹

 
 
 
これが家で楽しめるのはいい◎

 

 
 
ただ…タバスコとか粉チーズとかは
お店にいたらテーブルにあると思うけど
 
テイクアウトだとそうもいかない💦
 
言ったら付けてくれるのかな?

 
 

 
 
まぁそういうのを加味した上でも

また利用したい

と思えるくらい満足でした💮

 
 
 
あとは

 
 
 
 
 
いつかけても電話がつながれば言うことなしだけど…

 

 
 
 
また出なかったら行きたくなくなるだろうし

 
 

 
 
直接行くと待たされるし

 
 

 

 
 
帯に短し襷に長し状態🤣
 

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)