見出し画像

これが現実

変わりそうだった

 
 

 
全てが変わる気がしてた

 
 

 
 
でも

 
 

 
 
結局何も変わらなそうだ

 

 
 
 
人が変わらなければやっぱり無理なんだろう

 

 
 
 
とりわけ上の方の人が変わるつもりが無いらしい

 

 
 
 
このまま元に戻るのか

 

 
 
 
戻っていいのか

 

 
 
 
いや、戻るわけじゃないかもしれない

 
 

 
 
また別の世界なのかもしれない

 
 

 
 
でもほとんど同じに見える新しい世界に何を思えばいい?

 
 

 
 
どんな希望を持てばいい?

 
 

 
 
度々来る変われそうな機会に
変わらない世界で

 
 

 
 
また明日も生きていかなきゃいけないのさ
 

この記事が参加している募集

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)