見出し画像

どうでもいい事しか言えない貴方にメールが届いています📨

| どうでもいい事ってさ、

┃ 何も言ってないのと一緒なの
┃ 
┃ だったら黙っててくれるかな?


┃ あと、どうでもいい事ってさ、

| 別に聞かなくてもいい事なんだよね

| それを聞かされる方はただの時間の無駄

|  人の時間を無駄に奪って楽しいかい?


|  どうせ喋るなら意味のある事言わなきゃ

|  タメになる事とか
|  面白い事とか

|  それができないなら


|  やっぱり黙っててくれないかな?


┃ なんで喋るの?

┃ 誰も求めてないのに

┃ 誰の為にもならないのに


┃ 自分の為?

┃ 自分の為に人の大事な時間奪ってるの?
┃ 
┃ それってもはや泥棒じゃない?


┃ せめて誰かの役に立てるように
┃ 考えたり勉強したりすればいいのに

┃ 誰かが笑ってくれるように
┃ 工夫したらいいのに

┃ なんでそういう事しないの?


┃ 面倒くさいの?

┃ ふーん、そっか


いっそ声帯ちぎってみるのはいかがですか?
誰も困らないんでご検討ください♪

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

#スキしてみて

525,870件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)