見出し画像

ラブレター

君が好き
 
 

君に恋してる  
 
 

君を愛してる
 
 

君と出会って僕の人生は変わった
 
 

君がいない世界なんて想像もできない
 
 

君に飽きるなんてありえない
 
 

少しくらいいじわるされても
 
そんなの大した問題にはならないよ
 
 

そして、また君は魅力的になる
 
 

僕の心を鷲掴みにする
 
 
 
 
 

画像1

 
 
越後製菓の越後樽焼🍘

 
 
これの旨み塩がとんでもなく美味しい☆
 
 
醤油と胡麻味はそこまででもないけど🤣

 
 
 
ぶっちゃけおせんべいといえば醤油一択!

 
 
 
でもこれだけは特別✨

 
 
 
しかも今だけ10%増量🎊

 
 
 
ちょっと前に内容量減っちゃってガッカリしてたから尚更嬉しい💮

 
 
 
ま、元々は111gだから
増量して105.6g…足りてないけどね🤣

 
 
 
ぜひお試しあれ♪
 
 
 

 
 
あれ?
 
 
 
何の記事だったっけ🤣
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#至福のスイーツ

16,244件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)