見出し画像

悩みどころ… 悩んでないけど

知ってる人と知らない人
どっちが多いんだろ?
 
 

画像1

 
今日からこんなの始まってるんですよ🙄

 

 
 
 
で、こっちはけっこうな人が知ってると思う✨
 
 

画像2

 
CMもバンバンやってるしね☆

 
 

 
 
でね、PayPayでは25日限定で運が良ければ
全額分のポイントが返ってくる🎊

 
 
ただ、恐らく当選率はかなり低いでしょう💦

 
 

 
 
翻ってau PAYに関しては確実に10%分のポイントが返ってくる♪

 
 
でもどこまでいっても10%は10%…

 
 

 
 
PayPayとau PAYどちらも使える(ポイントバックの対象になってる)店で25日に買い物する場合
 
どちらにするか💫

 
 

 
 
ま、既に心は決まってるけどね😁

 
 

 
 
そもそもそこまで期待してるわけじゃない
 
そして1日にする買い物なんてたかが知れてるので
 

 
 

どうせならPayPayで全額バックを狙う!

 

 
 
こういうのは得する損する以外に
単純に楽しみたい気持ちがある⤴️

 
 
なんかおまけのくじとか
ギャンブルまでいかないレベルの運試し的なヤツ
別に当たらなくていいからやりたくなるんだよね🎶

 
 
 
 
 
…っていってもPayPay2等と3等もあるけどね😆

 
 
 
 
 
いや、そもそも当日アクセス殺到してPayPay決済できなくなる可能性も十分あるけどね😆😆
 
 

 
 

さて、実際どうなるのか
 
 
色々含めて楽しみだ❇️
 

 

 

 

つって当日一切買い物しなかったりして🤣

 

この記事が参加している募集

#とは

57,772件

#スキしてみて

526,418件

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)