見出し画像

お知らせで〜す📨

ちょこちょこ更新してる大喜利記事ですが
 
 
 

 
 
 
ある程度数が貯まってきたので
 
 
 

今週中に有料マガジンにまとめる予定です☆

 
 
 
楽しんでやってる事だけど
やっぱり曲がりなりにもプロを名乗ってる以上
 
頭捻って絞り出した笑いはお金取らないとね❇️
 
 

 
 
 
そしたらたぶんマガジン購入しないと読めなくなるので(まだ仕組みがイマイチわかってない💧)
 
 
 

生活が逼迫されてる方は急いでくださいね〜😆

 
 
 
 
 
有料マガジン作成後に出した大喜利記事も
最初は普通にアップして
 
しばらくしたら(1週間くらいを目途にかな?)
有料マガジンに組み込むので
 
 
 

更新したら素早く反応してくださいね✨

 
 
 
ま、こちらとしては購入していただいて
一向に構わないですけど🤭

 
 
 
 
 
というわけで今すぐじゃないけど
数日のうちの事なのでお知らせでした♪

 
 
 
 
 
アプリで有料が投稿とか購入できなくなって初めてだから
今までと勝手が違うかもな💦
 
 
 
 
 
面倒くさくならなければ予定通りやります🤣
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)